人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NUMB3RS season3 パンプキンのスノードーム >>

おいしいお水???

こちら3匹のうさぎのスノードーム。
7月の初旬にrottikunちゃんにあげようと思って作成したんだけど・・・。
おいしいお水???_c0151437_11553175.jpg


おうちで保管しているうちに、モヤモヤ病に(T-T)
仙台のお水はミネラル豊かだからなのか???なんなのか存じませんが(-公- ;)
スノードーム作る時に蛇道に水道水を使うとほぼ100%の確率でモヤモヤ病にかかりますw。
なので最近は精製水を使うようにしていたんですよ。
なのになんでかな~。

というわけでrottikunちゃん。作り直すから今しばらくお待ちくだされ 壁|(-ι_- )))。。。
おいしいお水???_c0151437_12161946.jpg


ちなみにココでいうモヤモヤ病とは
「藻みたいな、トロロみたいな、ハナミズみたいなものがモヤモヤ生えること」です。
by bare-ri-na | 2010-09-29 12:17 | snow dome
<< NUMB3RS season3 パンプキンのスノードーム >>