<< ビバオール かぼちゃのスノードーム >>

DVD漬け

3連休・・・・だったはずなのですが。DVD鑑賞で終わりました。
ダメですね~w。一度火が付くとヤメラレナイ。トマラナイ。
おふとんの上でポータブルDVDでみたり、腰が痛くなるとムクムクと起きてパソコンで見る。
それの繰り返しでトータル15本。これはきっと掃除をしたくない反動からきたと推測しますw。
内容的には先日ようやく発掘した「BONES-season3」の5,6,7,8巻+「season4」1,2巻。

c0151437_9637100.jpg
BONESはいつ見ても、何度みても面白い。
はじめアンジェラが美人という設定に疑問を感じていたんだけど
見続けていると美人に見えてくるから不思議。
しかもすんごくCUTE。
休みがもっと長かったらseason4制覇できたのにw。





c0151437_9333879.jpg
お次は「THE CLOSER-season4」1,2,3巻。
知らない間にseason4が出ててびつくり。
TSUTAYAにあった分だけレンタルしてきました。
CLOSERで一番感動?関心するのがフリッツの辛抱強さwww。
あれはスゴイ。あんな彼氏だったらエエなぁ。




c0151437_9533864.jpg「HEROES-FINAL SEASON」1,2,3,4巻。
これ実は手元にseason3があるのだけど・・・・
HEROESのグダグダ感に付いていけなくなってまだ見てなかったのデス。
でもつい。FINAL SEASONレンタル開始してたからみてしまった。
まだ半分はレンタルになってないから
出るまでに頑張ってseason3見なくちゃ。

だれだ~。レンタル待たないでピカリTVでみればいいじゃん。
って思った人は~www。


最後は「処刑人Ⅰ&Ⅱ」
こちらはかなりおススメという情報を得たのでついポチっとな。としてしまったDVD。
都合よくDVDにハマっているこの連休の2日目に届いたからには見ない訳にはイキませぬ。
兄弟の絡みがエエこの作品。うちのコドモラに毎日見せて洗脳してやろうかw。
ⅠからⅡまでに実に10年の歳月を経たらしく。主人公の兄弟2人もⅡでは渋くエエ味出してましたわぁ。
やっぱり男は渋いのが1番。若人なんてクソ喰らえデスね。
c0151437_1029741.jpg


ついで。
パソコンの脇にあった「Harry Potter 」のスノードーム。
ハリーがほうきで飛んでるシーン何だろうけど、本に押しつぶされてるみたいwww。
なんかみょうにマッチしてるので、しばらくココがハリーの定位置ですな。
c0151437_10331395.jpg

by bare-ri-na | 2010-09-21 09:49 | movie
<< ビバオール かぼちゃのスノードーム >>