人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツクッチャッタ。 欲望のかたち >>

サイパンのスノードーム

先日うれしいお土産が届きましたヽ(´ェ`*)
とあるところで毎日×2飽きもせずモチツモタレツお世話しあってて。
にフィーリングの合うお友達が夏にサイパンに1カ月もイクと聞いて。
「ちょっとー。1か月も居ないなんて(/TДT)/ 私が寂し過ぎるじゃないデスか。
慰謝料としてスノードームを買ってきんしゃいヽ(・◇・´)ノ」と。

で、手にイレたスノードームがこちらw。
サイパンのスノードーム_c0151437_9261899.jpg


彼女も判ってらっしゃる(((^-^)))きちんと「saipan」と入ってるのを選んで来てくれまひた。
ほんでもこちらのお魚のやつは1分と45秒位悩んだらしいwww。
これはスノードームなのだろうかとwww。
中でスノーやラメの代わりに貝がゴロゴロと動きます。
貝のタイプは持ってなかったから、いとうれし。
サイパンのスノードーム_c0151437_9332243.jpg


オーソドックスなプレートタイプのこちらはマグネットになってまふ。
背景にはサイパン島が描かれ、手前にはカメにイルカにクマノミと南国満載。
(イルカがサンマにみえて・・・ウマソーだとは決して思ってまへん。)
サイパンのスノードーム_c0151437_9352443.jpg


お土産って。あげるのも貰うのも大好き(^-^ )
選んでるあいだ、自分の事を考えてくれてるんだなぁと思うとそれだけで
大切な宝物デス。

これからも末長くヨロシクだわさ。んこちん殿。
by bare-ri-na | 2010-09-13 09:44 | snow dome
<< ツクッチャッタ。 欲望のかたち >>