人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 王座の業商 観覧車(ポートフラワー) >>

七夕

今週も2連休♪
いつも休みの前の日はもったいなくて夜中まで起きて・・・
次の日のお昼近くまで寝ていますw
butこの過ごし方は全然有意義じゃないことに気が付きました。
しかしながら止められないwww。
時計が今日になってからスノードームを作り始め。ひと段落着いたのでソロソロ寝ようかな。
七夕_c0151437_2175315.jpg

仙台は今「七夕」祭りの真っ最中。
ご当地スノードームらしく七夕飾りを作ってみましたよ。
取り合えずお水イレる前の現段階では何とか様になってますw。
七夕_c0151437_2201968.jpg


明日お水イレたらみんな剥れたりしてwww。
私の作るものだから、うまくイク方が珍しいかな。


ちなみに「修兵」が家出?神隠し?で探しても探してもみつかりません。
見つからないとAKIちゃんのスノードームが仕上がりません。
どこにヤッたんだろ~(?-ω-) ???

うちの「修兵」しりませんかwww???
by bare-ri-na | 2010-08-08 02:29 | handmade snowdome
<< 王座の業商 観覧車(ポートフラワー) >>