人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーマのスノードーム 「カスタムペイント」の講習会・初級編 >>

bareri~na。家のペット

最近飼ったこやつのせいで散財してます(T-T)

近くの雑貨屋さんの閉店sall(全品50%off)に行った時の事デス。
こやつが棚の片隅に隠れててw。もふもふしてたので手にしてみましたw。
すると「くたぁ~」っとしなだれてきおったw。ムムッ。こやつできる(ФωФ*)キラン
タグを見たら「肩乗り」ですと。(ФωФ*)キラキラン
bareri~na。基本あほうなのでスチャっと肩に乗せましたw。

かわゆいっす(ФωФ*)キラキラリン

買物かごへIN。レジへGO。 でこうして我が家にやってきた「ジジ」ちゃんデス(☆ФωФ)ノ
bareri~na。家のペット_c0151437_15163794.jpg

                   ↑ ちなみに「ジジ」のバックは我が家のカオスの1部(´- `)フッ(´ー `)フフッ

もともと、ジブリから発売してるミニウォーターグローブ。
トトロ。ジジ店番。ラピュタ城。の3種類がありマス。ところが売切れ状態で。
仙台にある「どんぐり共和国」に問合せにイッタのですが在庫もなく(T-T)
生産の予定もない分からないそーで(T-T) 切なくなって帰宅した思い出がw。
なのでネットで見かけたときにチャッチャと注文して手に入れておきましたの。

でも、そんなこんなでも手に入れられなかったのがオルゴール付のウォーターグローブ「トトロ 塚森」。
「キキ コリコの街並」は結構見かけるんですけどね(T-T)
ちょっとお高いので勝手なジブリランク的に「キキ コリコの街並」は見ないふりをしてました。

ところが「ジジ」が巡り合わせてくれたのか 壁 ∥ωФ*)ノチラッ
「トトロ 塚森」のウォーターグローブも我が家に仲間入り(ФωФ*)キラン
こうなったら、「ジジ」が寂しがらないように「キキ」も仲間に入れてやらねばないんでない??
ってな事で「キキ」も仲間入りしましたよ053.gif

画像は~。証拠をみせろ~( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) 。ですよねw。
でも撮るのめんどいからsee you next time053.gif
by bare-ri-na | 2010-06-15 15:53 | goods
<< オーマのスノードーム 「カスタムペイント」の講習会・初級編 >>