人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOODLUCK TROLLの... Hi 。ちーず >>

神隠し・・・

あらっ。
毎日ぐぅたらに生活してたら知らぬ間に6月になってましたw。

先週。スノードームをつくろうと思いたち。
材料が埋まっているハズの所を発掘したのですが・・・・。
「ハズ」の場所に必要なものが埋まってない・・・・。これは困ったさん。で作るのあきらめましたw。

ぢつは、うちでは物が神隠しにあうのデス。
服も着たい時には見つからず・・・。不思議な事に数日たつポコンとそこにあったりw。
指輪×3つ。時計×1つ。神隠しにあったまま。これはちょっと悲しい(T-T)
そんなこんなで、スノードームの材料も使いたいものが見つからず~。
( ↑ 掃除して片付けろって突っ込みは要りませんw。)

なので、今日はパソコンに保存してあったスノードームをUP☆
こちらチープでCUTEなシリーズもので「COOL RASH」さんでお取り扱い中デスよ♪

シンデレラのスノードーム ↓
     銀のラメがきれいに舞います。これには宮城県人なだけにひとめぼれ。
神隠し・・・_c0151437_14402443.jpg

ヘンデルとグレーテルのスノードーム ↓
     こんなお菓子の家に白アリのように寄生したいw。おとこの子までジンジャークッキーに見えてきた・・・
神隠し・・・_c0151437_14411710.jpg

赤ずきんちゃんのスノードーム ↓
     白いオオカミさんは変装の準備しなくていいのかしら??と心配してしまったw。
神隠し・・・_c0151437_14415297.jpg

パリ・エッフェル塔のスノードーム ↓
     bareri~na。ランクでは㊥なのですがww。何気に人気の1品w。
神隠し・・・_c0151437_9304311.jpg

ロンドンバスのスノードーム ↓
     ビッグベンとロンドンバス~♪金のメラメラでこれはお気に入りw。
神隠し・・・_c0151437_9311055.jpg


お値段も税込714円。とプチプライス053.gif
是非ポッチとな。→「COOL RASH

      





こちらは、どこで買ったか覚えてないけど・・・w。
似たような感じなのでついでにUP★

HAPPY BIRTHDAYのスノードーム ↓
神隠し・・・_c0151437_14502863.jpg

神隠し・・・_c0151437_9313534.jpg

by bare-ri-na | 2010-06-02 15:04 | snow dome
<< GOODLUCK TROLLの... Hi 。ちーず >>