人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しめくくり??? 鎌倉大仏殿高徳院 >>

デザフェス~番外編?~

デザフェス~番外編?~_c0151437_1451011.jpg

ぢつは今回も夜行バスでい行こうと思っていたのデスが。

meが13~15日まで修学旅だってことを知らなくてwww
(忘れてたんじゃなくw知らないってのが味噌。やだな~ちゃんと母ですよw)

夜行でイクとなると14日(金)の夜に
出発しなければなりませぬ。

さすがにyouとkanのみでは一抹の不安が・・・。
母の脳裏を走馬燈のようにグルグル巡りw
急遽新幹線の旅になりました。





東京駅で迷子保険の従兄弟JUNを拾いゆりかもめでビックサイトへ。
乗って景色を眺めてるだけでも楽しいので田舎人は得した気分デス。
デザフェス~番外編?~_c0151437_1412764.jpg

遠くに見えたり、近くに来たり。正面見たと思ったら、今度は裏。
と何度も何度もFUJIテレビを見せつけられながら気がついたら「国際展示場正門」。
降り立つと時計は10時ちょいスギ。デザフェスは11時からだし~。
と3人のココロの中に悪魔がムクムクと出現しw。3人一致でパナソニックセンターへ向かいました。

なぜかというと。ふふっ。
この日のこの時間はmeがクラス研修で来ているハズ。なのです。
8時半に国会議事堂。10時にパナソニックセンター。14時半上野公園集合。
とまあこのような予定で行動してるのはチェック済みw。

遙々東京まで修学旅行に来て、親に会いたくないだろうな~。と分かりつつもw。
止められない。止まらない。

パナソニックセンターは無料でハイれるのでもちろん中まで入りましたよ。はい。
やるときゃやるんデス。それが人の嫌がることならなおろん。間違えた、なおさらデス。

ところが、正面入口で待てど、暮らせど、お花を摘んでも、学生は現れず・・・・・。
あきらめかけた時、学生の姿が。でも違う学校の子達。
どうやら、当たり前のことですが他の入り口からお入りになった模様(T-T)

神様って居るんですね。この日は、meの味方でしたorz...

結局ぼうずwww。記念の意味と帰ってからmeにみせる証拠撮影をパチリ。
デザフェス~番外編?~_c0151437_14201248.jpg

by bare-ri-na | 2010-05-22 14:24 | trip
<< しめくくり??? 鎌倉大仏殿高徳院 >>