人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ED EMBERLEY エド・... 一寸法師って・・・。 >>

風呂場のガーゴイル!!

2つめのガーゴイルのスノードーム。(頭の中で確認すればするほど判らなくなる・・・・・orz)

風呂場のガーゴイル!!_c0151437_10223615.jpg
先日、うちの③番目。末っ子独特の甘えっ子であり、知能犯のkan。
と一緒にお風呂に入っていた時のこと。
私が頭を洗っているとふと視線を感じ・・・w。
見上げると、湯船の淵(うちのお風呂は埋込みじゃない昔ぽいやつ)
にkanが留ってましたw。

「なにしてんの?」(←熱いの?と聞かない事自体母もおかしい?)
「ガーゴイルになってんの」と私の息子らしい返答がw。


しかも、母と違ってちゃんと「ガーゴイル」と覚えてるし・・・。
                    チッ。





風呂場のガーゴイル!!_c0151437_10295365.jpg
風呂場のガーゴイル!!_c0151437_1034676.jpg
















お墓に刻まれてるRIPは、欧米の墓に刻まれる文字でラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で「安らかに眠れ」という意味なんデスって。またひとつカシコクなりましたw。
by bare-ri-na | 2010-04-22 10:40 | snow dome
<< ED EMBERLEY エド・... 一寸法師って・・・。 >>