人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リベンジ。ガネーシャगणेश。 うれしい便り >>

人魚が怒った。

今日は寒ーい。
夕方6時までに積雪20㎝予定の仙台デス。
昨日ピンクのヒートテックトレンカ履いて家の中を徘徊してたら。
naoronに「ネェチャン。キャッツ・アイみたいな格好ウケルw。」
「なら、hitomiと呼んでくれw。」
なーんてあほな会話してたら
「そのピンクはパー子でしょ?」と突っ込まれました・・・。


今日は、先日の失敗作のはなしー。

人魚のスノードーム↓
人魚が怒った。_c0151437_11491558.jpg



これは、自作スノードームを作り始めてから、あたためて×2大切に作っていました。
人魚の下の石は、去年のGWに気仙沼大島に行った時に拾い集めたもの072.gif
その周りをビーズで海を表現(したつもり)。
中のフレークもスノーと、鱗に模した小さめの緑のスパンコール。
人魚が怒った。_c0151437_1156139.jpg


と、私なりに色々考えて、めずらしくじーくりと作っていたのですが・・・・。
水を注入してる時に、浮遊物を発見!!!
なんでー。
でも、これなら注射器で吸い取れるんじゃないかしら???と浅はかな私は
注射器を下の穴からさして人魚の事など考えずにグリグリ。グリグリ。グリグリ。
やってたら、人魚が怒って取れちゃいましたw。
人魚が怒った。_c0151437_1274988.jpg


       チョットー。アンタナニシテンノ? }








あー。もう。どうしましょうね。
これ、ドームって壊さなきゃ外れないのかしら(T-T)

心なしか表情が・・・・。ちがく見えるのは私だけ??
人魚が怒った。_c0151437_12125842.jpg人魚が怒った。_c0151437_12131569.jpg

          













                                                  






blogのロゴに使ってる画像も、去年大島で撮りました056.gif
結構めずらしい「みどりのさくら」で「御衣黄(ギョイコウ)」というそうデス。
詳しくは、飛んでいってみてみてねー。

おまけ
人魚が怒った。_c0151437_12222463.jpg

                        人魚の〇ケツ〇w。
by bare-ri-na | 2010-03-25 12:26 | handmade snowdome
<< リベンジ。ガネーシャगणेश。 うれしい便り >>