人気ブログランキング |
<< 人魚が怒った。 スノードーム献上 >>

うれしい便り


c0151437_11342218.jpg
昨日、2年ぶりに地元の友達からTELが来まシタ。
2年前の暮れに同級会をした後いつもの如く
音信不通になっていた私を心配してくれたTEL。
ちょっと嬉しかったデスねー。

お互い×アリ同士。気持ちを分かち合えるところもあり
ひさびさに大笑いさせてもらいまシタ。
私の地元は宮城のへその辺り。
住んでる時は解らなかったけど、なかなか凄いところ。
たとえば、子供の授業参観なんか行ったら
周りの親は自分の同級生、先輩、後輩。
自分の名前は「〇〇さんちの2番目」とかね。
もっとスゴイ事あるけどここでは書けませんw。



仙台で過ごした日々が地元で過ごした年月をすでに超えた今となっては絶対に戻りたくないですねw。

ちなみに今日のお花の画像は、メールくれる時に添付してくれたやつデス。
造園関係のお仕事をしていて、自分が携わった庭や作品をカメラに収めるのが好きらしく
さりげなく送ってくれるのですが・・・・。同級生じゃなかったら、コロッと参ってたかもw。
でも、伊達に小・中と9年間一緒に過ごしてないので参りはしませんがw。
切り捨てた旦那のおかげで顔のイイのと口が巧いのにも懲りておりますw。(懲りてないってうわさも・・・)


c0151437_1034097.jpg
同級生はロクでもないw。これ結論。
話してるとおもしろいし、いい奴らなんだけどw。
もう1度いうけど、私の同級生はロクてもないw。
ここには、本当に書けないけど・・・・・。
ロクでもなくてしょーもない奴らなのデス。

でも、そこが愛おしいのかも。
やだなー。ほめてるんだよ。
本当に気のイイ奴らばっかり・・・だけどロクでもないw
by bare-ri-na | 2010-03-24 11:43 | life
<< 人魚が怒った。 スノードーム献上 >>