<< セリアのスノードーム 自然の摂理 >>

Statue of Liberty

冬が近づくとスノードームのシーズン到来(´- `)のような気がするのは私だけ???
スノードームはめっちゃこいのから大体φ10位のがすきデス。

なのでこの自由の女神のスノードーム、φ10なのでギリギリ。
あんまり大きいと机の下が置き場所になってしまいマス。
でも出してるだけマシかも。箱に終いっぱなしってのも・・・・。

c0151437_1053512.jpg


オルゴール付きはあんまり好きじゃないんだけどw。これは別。
オルゴールのネジを頭のネジをまくよーにギーコギーコと巻くと
アメリカ国歌(The Star-Spangled Banner)が流れマス。

思わず敬礼したくなるよーな。そんな感じ。

これからの季節もっさりとスノードームを見かける機会が増えると思うけど
キチンと吟味して買わなくちゃヾ(ФωФ*)
c0151437_10381097.jpg

[PR]
by bare-ri-na | 2010-10-08 10:40 | snow dome
<< セリアのスノードーム 自然の摂理 >>