<< Statue of Liberty NUMB3RS season3 >>

自然の摂理

今日は朝からクシャミハナミズメノカユミに襲われたのでマスクで出動デス(/Д`)
しかも今は睡魔に襲われてマスヽ(゚ω゚ )

本日は本人も息絶え絶えなのですがうちのペットも息絶え絶えwww。
元気な頃は「ピヨッピヨッピヨッ」とさえずっていた2匹。
長生きするようにカゴにイレて愛でていたのですが、自然の摂理は無情なモノです。
今は「ギョッギョッ!!ギョッギョッ!!」と最後の力を振り絞っていいマス。

青い鳥の方がkan。黄みどりの鳥がbareri~na。が飼っていました・・・・・。
お前たちがさえずらなくなっても捨てたりしないからね~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

c0151437_11591172.jpg

c0151437_120213.jpg


これからはきちんと本来の目的で使用しまふw。

これは「Pylones PiuPiu クリップホルダー」というもので。
ボディ全体がマグネットになっているクリップホルダー。
本来はクリップを体中にくっつけて使用し、クリップを取ろうと小鳥を揺らすと
さえずるという仕組みになっていまシタ。

さえずらなくても、ぼってとしたフォルムがかわゆいので良しデス。
ていうか。さえずりも初めはいいのだが・・・だんだんうるさいwww。

でもかわいい(>д<)でもうるさい(-公- ;)でもかわいい・・・・
[PR]
by bare-ri-na | 2010-10-06 12:16 | goods
<< Statue of Liberty NUMB3RS season3 >>