<< NUMB3RS season3 おいしいお水??? >>

不思議なポケット


c0151437_9342742.jpg
アイシングビスケットって言うと格好エエけどw。
何の事はない。お彼岸になると見かけるこのお菓子。
見かけほど甘くなくてうまー(^~^)デス。

お彼岸が終わってミキリ品になってたので買ってきまシタw。
ちなみに60円( 定価100円w )
あっ。普通に定価でも買いマスよ~。好きだから。

ギンビスのたべっこ動物。アスパラガス。
地味に好き(((^-^)))
そんなあなたにもオススメですよ~。

『不思議なポケット』から出てくるビスケットはきっとコレ。
これだと信じてまふ。




c0151437_9514375.jpg
『不思議なポケット』

 ポケットのなかには ビスケットがひとつ
 ポケットをたたくと ビスケットはふたつ

 もっとたたくと ビスケットはみっつ
 たたいてみるたび ビスケットはふえる

 そんなふしぎな ポケットがほしい
 そんなふしぎな ポケットがほしい
 そんなふしぎな ポケットがほしい( 切実www )
[PR]
by bare-ri-na | 2010-10-01 09:53 | food
<< NUMB3RS season3 おいしいお水??? >>