<< おいしいお水??? 週末出勤 >>

パンプキンのスノードーム

ハロウィンのスノードームの続き。
かぼちゃの上ふたが取り外しできて、2パターン楽しめマス。
c0151437_11462592.jpg


ほらこのトーリwww。
c0151437_11454956.jpg

んな訳がないwww。ある日帰ったら脱着可能になってまシタ(?-ω-)
犯人はうちの中に潜んでマス。

こちらは一人で動くハロウィンのスノードーム。
毎日、私が置いた場所とは違う場所に移動してマスw。
c0151437_1149219.jpg

台座の中に歯車が仕込んであって、クリクリと回すと中のオレンジのフレークと
コウモリがクルクルと廻りマス。
このタイプはサンタさんのやつを見かけてたのだけど、なんとく「どうなの(-公- ;)」と
手を出さなかったのですが、意外にエエ感じです。
無心になりたい時にオススメwww。トイレにも1個置いとこうかな~(((^-^)))
[PR]
by bare-ri-na | 2010-09-28 12:00 | snow dome
<< おいしいお水??? 週末出勤 >>