<< DVD漬け 断捨離 >>

かぼちゃのスノードーム

ふふー ヾ(ФωФ*)ノ
めっけました。ヘロ~インのスノードーム。じゃないw。ハロウィンのスノードーム。
画像のエロが悪くてw。よくわからん。かもですが、いちよ~ピンクのかぼちゃ。

こちらがセリアにて捕獲されたかぼちゃの残党。
c0151437_9562824.jpg

残りは1つではなく2つありましたね~。全部で10種類・・・。でいいのかな。

仙台はスノードームを取り扱ってるところが少なくて(/ Д -)
こういう雑貨っぽいのは主に100均のセリアで買いまふ。
でも、ネットで検索すると同じものが300円~600円位で売ってたり・・・・(-公- ;)ウーン

100円で買えてラッキーなのか?規格外商品を掴んでるのか?
謎は深まるばかり・・・(?-ω-)


まぁ。粗悪品・・・チガウチガウw。
規格外だとしてもその中から選んでかわゆいこだけを連れて帰ってくればエエのです。
わかりましたかぁ~。なんでもかんでも連れ帰るのではなく「河ゆいこ」だけを・・・。

c0151437_9581830.jpg

こちらはネットで購入。3つで787円・・・・・。
う~ん(-公- ;)ぜったい100均で売ってソーダ。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-09-16 10:11 | snow dome
<< DVD漬け 断捨離 >>