<< サイパンのスノードーム 犯人はダレダ~(-公- ;) >>

欲望のかたち

以前に、ヒデさんエリコちゃんのブログで拝見してから欲しかった「タージマハルताज महल」の
キーホルダータイプのスノードーム。しかし探せど×3見つからず(T-T)
結局手に入れたのは以前にupしたペン立てタイプ・・・。
これって作りが雑だから大きいとカワイクナイ (((* ̄д ̄) ペッ

c0151437_1123598.jpg

しかし。執念不快(思いが強くて不快なことw)bareri~na。
とうとうヤリました。
miniタイプのスノードームをgetしたのデス⊂(^-^)⊃

はて? これはなんぞぇ~。
もちろん「タージマハルताज महल」ではなくw関係もありませんw。
同じなのはただキーホルダータイプってなだけ。







c0151437_11252393.jpg
しっかし。中身が良く解らないwww。
左の緑の富士山みたいなのはなんなのか?
右の黄色い僧侶みたいなのは、もしかして大仏様?
大仏様だとしたら緑は富士山??


でもね。右奥のは「グアダルーペの聖母」なんですよ。たぶん。
でもって。正面から見ると大仏様に見える黄色い人は・・・






c0151437_1139356.jpg


 ムンクの叫びのようなお顔の絵描きさん(-公- ;)???
 意表をついて法王だったりして~www。
 まぁなんにせよ。
 コイン+ハートのモチーフと金のラメが舞い。
 中には得体のしれない縁起の良さ気な物がミッチリ。
 
 まるで私の欲望が具現化したみたいな
 miniスノードームです(((^-^)))
[PR]
by bare-ri-na | 2010-09-10 11:50 | snow dome
<< サイパンのスノードーム 犯人はダレダ~(-公- ;) >>