<< メグスリー 季節ハズレのスノードーム >>

Walter&Prodigerのスノードームキット

Walter&Prodigerのスノードームキット。
大事な日に使おうと大事×2にしまってますwww。(買っておいて放置しているともいう)

c0151437_15394658.jpg


でもね。これね。なんだか通常価格はお高くて。
普通に出来合いのWalter&Prodiger買った方がいいんじゃないかと思う・・・・。
3ヶ入りで¥3,675也~。ねっ。高いよね~。
よっぽど、Walter&Prodigerのドームの形にこだわりのある人以外これは買っちゃいけませんwww。

スノードームキットは「COOL・RASH」がおススメです。とφ(゚▽゚*)カキコカキコ





あのね~。これね~。
たぶん円高の影響とかじゃなくてお店のプライス間違いだと思うんだけど・・・・
¥1,260でかったの~。
がっつり買ったら、すぐに売切れになってwww。

しばらくしたら、¥3,675になってましたとさ。
なんかお店に申し訳ないやら、得して嬉しいやら。複雑な気分です。

¥1,260の証拠www。
http://item.rakuten.co.jp/inobun/036083/
ね~。¥1,260だったでしょ。

[PR]
by bare-ri-na | 2010-09-06 16:03 | snow dome
<< メグスリー 季節ハズレのスノードーム >>