<< ハランバンジョー 初現場作業w >>

サキドリスノードーム(Halloween)

c0151437_9123471.jpg
明日で9月ですよー。早いですねー。
まだまだ暑いから夏の気分が抜けてないのに・・・。
気が付くといつも「あと幾つ寝るとお正月♪」ってなもんで
流れる季節が早いって事は歳も食うもんです・・・o(TヘTo)クゥ

この間MiXiのスノードームトピでHalloweenの
スノードームが売ってると載ってたので早速セリアへGO。

100円でスノードームが売ってるなんて・・・世も末だわ。
しかもなんだかかわゆいし(-公- ;)

今までの100均の中では1番かわゆいんでないかしらん。



c0151437_9161619.jpg


この台座がかぼちゃのがお気に入り。







c0151437_9175990.jpg


台座にTrick or Treatと書かれた
これはスイーツバージョン。







c0151437_9285984.jpg


  ハロウィーンの壺。


  ひと~つ。ふた~つ・・・・・・・・・・・・。
  やぁ~っつ・・・・・。
  もしや1つ足りない????
  気にいってるかぼちゃ。
  もうひとつありそうだ~。゜(>д<)゜。ひぃー。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-08-31 09:36 | snow dome
<< ハランバンジョー 初現場作業w >>