人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初現場作業w 終了~~~~♪ >>

「第9地区」

邦題:「第9地区」  原題:District 9
「第9地区」_c0151437_1656918.jpg
TSUTAYAで新作半額の時に借りてきました。
②番目のyouが映画紹介かなんかを見て「これ見たい」と。
私も南アフリカのアパルトヘイトを模して作成された (ry
と聞いていたので見てもよいかなとチョイスしました。

感想。
先入観なしに普通のエイリアン映画としてみたら
おもしろかったんだと思う。

先入観アリアリでみたから。
思っていた内容と違うね・・・・。
悲しい終わり方だったね・・・・。
これって続くのかな・・・・???
とみんなでシンミリしちゃった ヾ(。т_q)

youはエイリアンが侵略してくるタイプではなく人間より立場が弱く
今までにはないタイプだと言う解説を聞いて、たぶん。
もっと弱々しいエイリアンを想像してたんだと思う。

なのに普通に強いしw。地球の言葉喋ってるしw。
youはプチショックを受けてましたょw。

でも主人公の行く末が気になるので②がでたら見ると思う。
by bare-ri-na | 2010-08-26 16:59 | movie
<< 初現場作業w 終了~~~~♪ >>