<< 夏季氷 スカルスノードーム >>

あえてコーラのスノードーム

ありゃー。本日も快晴ナリ・・・・。
「三ツ子ノ魂百マデ」とは昔の人は良くイッたもんデス。
私も貞子から言われ今でも心に深く刻まれているモノリスト。

c0151437_9203576.jpg
  ①扇風機をかけて寝ると死ぬ
   いくら暑くても扇風機(+クーラー)なしで寝ますw
   このおかげで?変温動物並みに外気に反応しなくなったのかもw
   
  ②コーヒーを飲むと馬鹿になる
   好んでは飲まないけど、TPOで飲めます。飲みます。   

  ③スイカの種を食べるとヘソから芽がでる
   前まではご丁寧に「ぺっ!ぺっ!」と出してたけど・・・
   今はめんどくさい時はヘソから発芽しないようにw
   良く噛むようにしてまふ・・・これでもかっ!!ってくらいw
   ↑ なんかちがう(?-ω-)

  ④コーラを飲むと歯と骨が溶ける
   これだけは自殺願望アリで飲みまくりw?
   なんでかな?ほかのジュースは好んで飲まないんだけどなっw




とまぁ。ここまでが布石w。
今日の朝、コカコーラのスノードームが目に付いたから~。
c0151437_9352929.jpg

あぁ。こんなのもあったなぁ~とひっぱりだしてきました。
c0151437_941370.jpg

これすいっちONするとピカピカと光るハズなんだけど~
しまっておいただけなのにもう光らなくなってた(T-T)

コカコーラのスノードームしか持ってないけど・・・・。
ほんとはPEPSI NEXTが好きなの~。しかもNEXTのオンザロックw。
ほどよくウスまって飲みやすいよ~ん。











c0151437_956661.jpg
コドモラにも上記の4つは教え込んでマスが・・・

コドモラの意見

①扇風機をかけて寝ると死ぬ
   え~っ。ならエアコンならいいでしょ~。
②コーヒーを飲むと馬鹿になる
   アホからバカになるの~進化だ~。
③スイカの種を食べるとヘソから芽がでる
   ほんとにぃ~(ちょっとウレシソウ・・・)
④コーラを飲むと歯と骨が溶ける
   mamaっ。mamaっ。そんなに飲んだら死んじゃうよ~。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-07-26 09:56 | snow dome
<< 夏季氷 スカルスノードーム >>