<< あえてコーラのスノードーム ミルキーはママの味 >>

スカルスノードーム

今日も暑い1日。お仕事に勤しんでるw?bareri~na。デス。
暑くて服も肉襦袢も脱ぎ去りたいっ!!!
服だけ脱いだら周りに迷惑かけるけどw肉襦袢も脱いじゃへば~。イイんでないかしら。
なので?今日はスカルのスノードーム。

c0151437_9333157.jpg
  
  下にボタンがあってね。
  「ポチっとな」と押すとお化け屋敷のような効果音と
  目が赤くビカビカと光るの~。

  もちろん。コドモラには触るなw。押すな。壊すな。
  とお願いして来ました。

  ちなみにこれ先日某オークションで1円で落札!!!
  送料が700円だから701円で私のもとへヤッテきたのデス。




c0151437_9421312.jpg


以前からおうちに巣っくてたスカル。φ45
c0151437_9462880.jpg

c0151437_947461.jpg

だいぶお気付きの方もいらっしゃるでしょうが・・・・。
bareri~na。とっても適当星人デス。
なのでネットでの買い物は確認しなさすぎであれ~(?-ω-)??ってことも多々。
なので赤目のスカルも勝手に脳内でφ45になっていてw。
届いた時にあれ~(?-ω-)みょーに大きい??ありゃ。こんなにデカかったのね。
と今回はうれしい勝手にサプライズw。

c0151437_1005684.jpg




    



c0151437_1035716.jpg

あたいだってあついのよっ。  by 鰐ハナ子
[PR]
by bare-ri-na | 2010-07-24 10:05 | snow dome
<< あえてコーラのスノードーム ミルキーはママの味 >>