人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< naoronのお宝 バタリアン >>

マリリンにあいたい。

「マリリンにあいたい」って犬の映画もありましたね。
しかも私の中ではマリリンといへば=本田美奈子。
と言う図式が成り立っています。でも、おしりに「モンロー」がついたら
やっぱりこれでしょ。「マリリン・モンロー」
マリリンにあいたい。_c0151437_9221035.jpg


朝に今日はblogをUPしようかどうか・・・。
葛藤しながら急ぎ撮って来た適当画像でごめんなさ~いw。(←っていつもの事)

なんの映画の撮影前なんでしょ。
フイルムとカチンコに台本。椅子にはちゃんと「MARILYN MONROE」
おまけに付けぼくろまでご丁寧についています。画像では見えないけどw。
マリリンにあいたい。_c0151437_9351356.jpg

マリリンにあいたい。_c0151437_9373360.jpg

でもって。銀幕の大スターだからか銀の星型のラメが舞いまふ。
by bare-ri-na | 2010-07-16 09:42 | snow dome
<< naoronのお宝 バタリアン >>