人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 起き上がり小法師 しぃさぁのスノードーム② >>

ジブリのスノードーム

7月は金曜ロードショーでジブリの傑作集(?)を放送するそうなので
先延ばしにしていたジブリのスノードムのUPデス。


「トトロオカリナ」 となりのトトロのスノードームφ6.5
ジブリのスノードーム_c0151437_11294246.jpg

トトロに中トトロ、小トトロが3匹。台座にはまっくろくろ助053.gif
私・・・・これ土瓶だと思ってたw。オカリナなのね~w。



「ジジ店番」 魔女の宅急便のスノードームφ6.5
ジブリのスノードーム_c0151437_11383784.jpg

ジジが店番してるシーン。ジジのしっぽがラブリーです053.gif



「ラピュタ城」 天空の城ラピュタのスノードームφ6.5
ジブリのスノードーム_c0151437_11401926.jpg

これブロッコリーみたいだな~と思うのは私だけではないハズ!!!
でもってw。台座に飛行石ついてたのねん。今日気が付きましたw。

シリーズ的に・・・これらの他にφ12のやつがあるんだけど~。大きいから飾る場所なくて箱にイレたまんまデス。
でもって、箱から出すのめんどかったのでw
UPは明日に持ち越し~。

ではさよなら。さよなら。
by bare-ri-na | 2010-07-01 11:49 | snow dome
<< 起き上がり小法師 しぃさぁのスノードーム② >>