<< ハワイのお土産 オーマのスノードーム >>

しぃさぁのスノードーム

6月は旅行強化月間にでもなってるのか周りは旅行に行かれる方が多いデス。
うちの2匹目youも今週末、いつもの会津若松に修学旅行。
鶴ヶ城のスノードームを探してくるようにいわなくっちゃwww。

昨日に引き続き・・・他力本願寺bareri~na。に奉納された「しぃさぁのスノードーム」

c0151437_21244433.jpgc0151437_2125862.jpg












こちらは会社のちぃちゃん(←私の直属の上司w)の息子さんが社員旅行で沖縄にイクというので
是非×100探してきて下さい o┐ペコリ とお願いしましたw。
どーせ値段は分からないからふっかけて下さいね。とお願いしておいたのですが・・・・。

なんと頂いてしまいましたorz。モウシワケナイヤラ、カタジケナイヤラ。
でもありがたく頂戴いたしマス053.gif

色々と探してくれたようなのですが、やっぱり沖縄でもスノードームのシーズンがあるらしく。
今はシーズンoffだそうで。このφ45のスノードームしかなかったみたい。
今度は守礼門のやつがほしぃ~なぁ~(☆ФωФ)ノ

c0151437_21345343.jpgc0151437_21343695.jpg
















このぷりっと生えてる尻尾がかわゆいっすなぁ~ヽ(ФωФ*)
[PR]
by bare-ri-na | 2010-06-21 11:57 | snow dome
<< ハワイのお土産 オーマのスノードーム >>