<< 「カスタムペイント」の講習会・初級編 神隠し・・・ >>

GOODLUCK TROLLのスノードーム

c0151437_11242584.jpg
以前、洋書でみかけてから欲しかった物の1つ。
「トロール」のスノードーム053.gif
同じものではないけれどこやつ→がおうちにやってきました。
欲bari-naな私にあわせてかw
トロールの髪もカラフル。
髪の色でご利益が違うハズなので
4色のこやつを手に入れた私は・・・・
ウハウハになる事間違いありませぬwww。




c0151437_11262528.jpg



ふんわりと金貨が舞って
ゆったりと落ちてくるのですが・・・。
これ金貨ですよねw??
コーンフレークに見えるのは私だけかしら (ФωФ*)?

  



しかも・・・。「GOOD LUCK」って・・・。  検索かけると一番最初にせいぜいがんばってみたらってでてきた~w。
やっぱり何事も自分で頑張れってことなのね(T-T)

あっ。「LUCK」の後ろに「Y」を書きこんじゃえばいんじゃないかしらwww。φ(ФωФ*)カキコカキコ
[PR]
by bare-ri-na | 2010-06-04 11:55 | snow dome
<< 「カスタムペイント」の講習会・初級編 神隠し・・・ >>