<< 新撰組ゆかりの地~日野 骨董倶楽部 会津 >>

デザフェス31

先週末のデザフェスにイッたほうこーく。
目的はもちろん。スノードーム053.gifと憧れのAKIRAさんとAKIRAさんの作品010.gif
そして、いつもお世話になってるヒデさんにもお触りできるとあらば400㎞の距離なんてなんのその。

ちなみに奥に見えるのが「東京ビックサイト」↓ (このアングルの理由は気が向いたら・・・ww)
c0151437_9445227.jpg


お断り~w。写真はいつものやっつけデス。
まず、濃ィーい美男美女カップルに見えるヒデさんとAKIRAさん053.gif
c0151437_9521213.jpg

   ヒデさんのブース↓
c0151437_9572678.jpg

お取り扱い品は~。
今回発表の新作!!「ダブル・タワーズ」↓
c0151437_20591339.jpg

水色の昼バージョンの空には揚々と飛行機がはばたき、
黒色の夜バージョンの空には熱い東京の夏を彷彿させる花火があしらわれています。
スカイタワーが完成したら、話題の珍品1品になること間違いなしデスね^^。

日本の伝統「チンドン屋のスノードーム」↓
c0151437_20593385.jpg

仙台じゃ見かけないから、是非本物のチンドン屋さんをみてみたーい。

COOL RASH TOKYO ! (アタシの東京)とTOKYO OF GOOD OLD DAYS. (お化け煙突)↓
c0151437_2132420.jpg

昔懐かしいものをいっぱい閉じ込めた宝箱のようなスノードームです。

最後に私がヒデさんを嗅ぎつけた思い出の珍品。「TOKYO銭湯(着色版)」↓
c0151437_2182358.jpg


新作の「ダブル・タワーズ」は今秋発売って言ってたかな~?(上の空であまり話を覚えてない・・・デスww)
それ以外はヒデさんのお店「COOL・RASH」さんで取り扱ってマス。




   AKIRAさんの作品展示ぃ~053.gif

c0151437_106129.jpgc0151437_10112978.jpg










この繊細な作品をお触りデキるんですよ~。もうチップはずんじゃう。
色んなこと聞きたかったのに、興奮しすぎて「bareri~na。6号」状態w。借りてきた隣のおばちゃんwみたいな。
あ~もう。今度はわすれないよーにメモってこ。 φ(゚▽゚*) カキコカキコ でもたぶん、メモる事を忘れると思うw。

AKIRAさんの作品素敵すぎて・・・・
AKIRAさんごと箱に詰めて背負って帰って来たかったデス。( 俗に誘拐強盗ともいうw )

HPで拝見した時から鳥肌ものだったのに、実物の迫力って言ったらもう。私の言葉では言い表せません。
あほうのように1日中AKIRAさんのスノードームを振って眺めていたい。

私の写真はいつものように適当撮りなので、感動したい方はAKIRAさんのHPへどうぞ016.gif


   次にAKIさんのリペイントのブース↓
c0151437_10465037.jpg

  こちらもとっても繊細。恐れ多くて眺めるだけでしたが、これまたじっくりと愛でて眺めたい1品でシタ。

   りゅうたろすのリペイント↓ ( naoronにせがまれて撮影。)
c0151437_1053143.jpg

         naoronはいつも×2 「りゅうたろす~。りゅうたろすぅ~。」とイッてますwww。

   AKITAKAさんのブース・・・・・・???↓
c0151437_10595247.jpg

すいません。すいません。かなりの撮り忘れデス。
造形の細かい、私の好きなカエルさんがいたのに・・・・orz。。。 (カエルさんでいいんですよね???)
詳しくは飛んでイッて下さい。だって~。写真撮ろうと思ったらAKITAKAさんのお客様がいらっしゃってて。
ヘタレな私は後で撮らせてもらおうと・・・・。

ハイ。そのあとは忘れまシタがそれがなにか?



まぁ。兎にも角にもみなさんスゴイ。の一言デス。

デザフェス全体の感想としては
みなさん。あーてぃすと?くりえいたー?っていうんですかねw。それぞれの世界観がアリすぎてw。
ヒデさん達がとても善良な人たちに見えまシタw012.gif

また、次回も遊びにイキたいです053.gif












と、私の記憶はここまでなのデスが・・・・。
みなさんのデザフェス後のblogを拝見すると6人で出店なさってたみたいで・・・・。
16日のみの方はお会いできなかったのは仕方ないとしても・・・・。
もう一人のお方は????
私、猪突猛進タイプなので、ごあいさつし忘れていたらごめんなさいデス。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-05-18 11:21 | trip
<< 新撰組ゆかりの地~日野 骨董倶楽部 会津 >>