人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザフェス31 会津へ。イッたかも。 >>

骨董倶楽部 会津

骨董倶楽部 会津_c0151437_16471939.jpg
さてさて、これまた前回から引きずりマスが「昭和なつかし館」の
1階部分は「骨董(こっとん)倶楽部 会津」という
アンティークショップになっているのデス。が
ここのお店は昔「みのや」さんという宿だったらしく
その名残が残っています。
骨董倶楽部 会津_c0151437_16473647.jpg



お店に入ってすぐは小物。奥には味のある昔の家具が売っています。
骨董倶楽部 会津_c0151437_1654174.jpg

骨董倶楽部 会津_c0151437_1657826.jpg

骨董倶楽部 会津_c0151437_16591563.jpg


中でも一番気に入ったのがこの医療棚053.gif
骨董倶楽部 会津_c0151437_1713280.jpg

骨董倶楽部 会津_c0151437_1722865.jpg

骨董倶楽部 会津_c0151437_1725521.jpg

小引出しがいっぱーいあって、小引出しの中も小分けになってたり
試験管置けるようになってたりと芸がこまかーい。

もう素晴らし過ぎて×100、できれば購入・・・・したかったデス。
でもお値段が私の許容範囲をかなりwこえていたので本当に後ろ髪も前髪もひかれるだけじゃなく
ぐるぐる巻きに巻き付けてあきらめてかえってきました。

今度イッタ時も残ってるといいなー。
by bare-ri-na | 2010-05-13 17:12 | trip
<< デザフェス31 会津へ。イッたかも。 >>