<< ぼらんてぃあ 風呂場のガーゴイル!! >>

ED EMBERLEY エド・エンバリー ウォータードームシャープナー ファーム

本日、朝からkanがこそこそと引出しを何かをとりだしてました。みると新品の鉛筆を5本持ちだそうと。

そう、うちの子達は物モチがよろしくないのデス。
おnewを持っていっては失くし。失くしてはおnewを持ってイク。
酷いのは・・・・。クーピー。
学期が終わる事に鼻くそ程度の中身のクーピーの殻を持って帰ってきてorz 。
学期の始まりと共におnewを持っていく。(注:学年のおわりじゃないデスよw)

子供たちのふで箱を抜き打ち検査wすると・・・・。ご期待通り~常に空っぽでございマス。
たまーに、先生からお電話を頂き・・・・・。
「ふで箱ないと勉強出来ないので、申し訳ないのですが最低限ふで箱は持たせて下さい。」
とお願いされマスw。
私は小さい頃、忘れ物なんかしたらその日一日生きた心地がしなかったのに・・・・。
そんな思いもして欲しくはないけど、ここまでおおらかなのもどうかとw。

そんなこんなですが新学期も無事にスタートしてマス。

ED EMBERLEY エド・エンバリー ウォータードームシャープナー ファーム ↓
c0151437_1045278.jpg

c0151437_1054850.jpg


絵本の世界を再現したスノードーム。
サファリ、ウェスタン、オーシャン、ファームの四種類があるみたいデス。
今は販売終了になってるみたいですが、機会があれば手にイレたいな~。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-04-26 10:19 | snow dome
<< ぼらんてぃあ 風呂場のガーゴイル!! >>