人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TOKYO TOWER'... ペーパークラフト >>

大人のおもちゃ。

うちの会社の上司の趣味。塗装デス。
金に物を言わせて、塗装道具をそろえかなり本格的にヌリヌリします。

今回、りーダレス型クイ打機Rx-2000という重機を塗り替えました。
こだわりの逸品058.gifを自慢したいとの事なのでいちようUP。
大人のおもちゃ状態でw。この0.7㎡の重機でレプリカを作ると・・・・。



もとにしたのは、「calsonicれーしんぐ」のカラーリング。昔好きだったそうで・・・・。
いちよう参考までに。↓
大人のおもちゃ。_c0151437_13264635.jpg







塗料も専務曰く「calsonic blue」を取り寄せました。(本当はチャンピオンブルーです。)
シールも今回は外注で本格的に。会社名のシール等は私の仕事デス。
大人のおもちゃ。_c0151437_13522856.jpg

大人のおもちゃ。_c0151437_13563370.jpg


半年~1年周期で塗り替えを行うので、うちの重機はいつもピカピカ072.gif
現場に出ててもひときわ目立ち072.gif広告塔代わりデス。

上司は、次回発電機をフェラーリのレプリカにしたいと野望を燃やしておりマス。
by bare-ri-na | 2010-04-14 14:07 | goods
<< TOKYO TOWER'... ペーパークラフト >>