<< 不気味な国のアリス しごと~。 >>

Jerusalem のスノードーム

本日より新学期。またまた慌ただしくなります。
GW明け頃がひと段落つくころかなー。
新学期の何がイヤって。3人分の書類記入・・・。同じ事を何回も何回も何回も書くのデス。
住所のゴム印作ったらいいんじゃなーい。と私の心の悪魔がささやきマス048.gif

この間ようやく会社の方からのwhitedayのお返しが届きまシタ。
「お返しに何がほしい~?」と聞かれたら~もちろんスノードームですよね。
自分じゃ買いたくえないスノードームをタカリお願いしました。
c0151437_11301871.jpg

Jerusalem のスノードーム。こちら中東らしくシルバーコーティングされてるらしいデス。
c0151437_11325491.jpg


jesus christ in jerusalem Ⅰ~十字架を担うキリスト~
c0151437_11342147.jpg

jesus christ in jerusalem Ⅱ~キリストの磔刑~
c0151437_11361477.jpg

bird in jerusalem
c0151437_11372738.jpg


いちよーミッション系の学校に5年在籍してましたが・・・・。
聖書の評定は5。テストも90点以下取った事ありあませんが・・・・。
はい。何も覚えてません048.gif
知識は忘却の彼方へ~。無論、ムシンロンシャですw。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-04-08 11:48 | snow dome
<< 不気味な国のアリス しごと~。 >>