<< しごと~。 定義如来 西方寺 さんぱーい。 >>

COOL・RASH ノベルティ スノードーム

昨日ポストにピンクのお届け物053.gif

おうちまでの階段上がるときに・・・・。ヒデさん切手に気がついてまず爆笑058.gif
c0151437_2158774.jpg

ヒデさんのpresentの手の込みように心が温かくなりました058.gif
でもふと・・・。この80円切手・・・・たしか額面80円だけど1枚80円じゃなかったよなー。とか
だとしたら2枚張るのはもったいないなー。とか現実的に考えてしまった自分が年寄りクサク感じましたorz。
c0151437_2281850.jpg

COOL・RASH オリジナル ノベルティ スノードーム053.gif

c0151437_2218790.jpg

飛行機が向かう先はどこなのかな?
ビルに灯る明かりが、この小さな世界の希望にも見え
ひさびさに心がほっこりあたたまりまシタ056.gif

「明けない夜はない」私の好きな言葉のように
夜明けに向かって離陸したような。

心が折れそうになったらこのスノードムを片手に
pe’zmokuの「ボクラトコラト」を聞きいてがんばりマス。

ヒデさん。本当にありがとう010.gif

そして、これからもスノードームのご指南よろしくお願いします。


自作スノードームキットはCOOL・RASHで購入ですよ041.gif
↑これ基本w071.gif

c0151437_22282942.jpg

[PR]
by bare-ri-na | 2010-04-06 22:41 | snow dome
<< しごと~。 定義如来 西方寺 さんぱーい。 >>