<< 定義如来 西方寺 さんぱーい。 土屋鞄のキーケース >>

バレリーナのスノードーム

世の中が4月だからか、子供らが春休みだからか毎日めまぐるしく過ごしてマス。
c0151437_1156039.jpg


昨夜、naoronから
「ねーちゃん。nyao子さんからメール来て、やっぱり神奈川に転勤だって・・・。」
と聞かされ、「えぇぇ~。」とびっくり悲しくなった素直な私w。

そう。April Fool's Day。だったんですよね~。
naoronはひっ掛からなかったのにw。まんまとおどろいちゃいました。
ていうか、April Fool's Dayの話題をその数分前にしていた私です。


今日のへっぽこ画像は、ドイツ製のバレリーナのスノードーム。
とりあえず、blog名には関係ないけどゴロがよいのでなんとなく。

ちなみに「bareri~na。」って名前がバレちゃったの「bareri~na。」デスw。
c0151437_122786.jpg

雪の中でくるくると回ってるみたい072.gif
[PR]
by bare-ri-na | 2010-04-02 12:07 | snow dome
<< 定義如来 西方寺 さんぱーい。 土屋鞄のキーケース >>