<< バレリーナのスノードーム 鯉のぼりのスノードーム >>

土屋鞄のキーケース

普段から車でしか出歩かない私の便利品053.gif
土屋鞄のキーケース。
おうちの鍵。事務所の鍵。車の鍵。妹のおうちの鍵w。がついてマス。
c0151437_0105015.jpg

これはなかなかの優れ物。免許不携帯で捕まらないw!!
なぜかと言うと、中にカード類が入れられるのデス。
お財布は忘れても、車の鍵が付いてるのでキーケースは忘れませんからね。
c0151437_0122164.jpg

中には免許証。ETCカード。予備樋口一葉w。
普段は使わないけど高速のサービスエリアでつかえるE-NEXCOのカード。
こんなに入るのに大きさは普通のキーケースと変わらないのデス。このコンパクトさはおすすめ。
しかも、鍵をつける金具の長さが1つだけ長くなっていて後ろのポケットに収納可能。
キップをイレても良しのこのポケット。よさ気にみえて・・・・。じつはまずめったに使いませんがw。

c0151437_0113135.jpgc0151437_0135883.jpg











でも、イレるところがいっぱいある物って惹かれてしまいマス。
25杯の和ダンス購入歴でもわかりますよねw。
ついでにいうと。隠し扉とか床下収納、空き箱、缶に小引き出し。
なんかそういう限られた空間のあるものって大好きみたいデス。
だから、なおさらスノードームに惹かれたのかな041.gif

土屋鞄の1番のおすすめの理由は「するめ」的魅力。
噛めば噛むほどに味が出る。
かれこれ2年位使ってますが、なかなか渋く育ってくれました。
買い換えなきゃいけない時がきても土屋鞄でお世話になりマス053.gif
[PR]
by bare-ri-na | 2010-03-31 17:09 | goods
<< バレリーナのスノードーム 鯉のぼりのスノードーム >>