<< 土屋鞄のキーケース キイチロウ。安らかに >>

鯉のぼりのスノードーム

今日は、ポカポカの仙台です。
鯉のぼりのスノードームを去年UPされてた方のblogで見かけました。
たぶん、seriaの商品かなとあたりをつけて仙台を東から西へ5件ほどまわり探してきました。
が、時期が早いのか・・・。すでに売れてしまったのか(T-T)。今年は取り扱わないのか。
キンタロウやモモタロウのオーナメントはあれども、子供の日のモチーフのスノードームは
見つけられず・・・・。あきらめました。
そう、私にしては珍しくあきらめたのデスw。
c0151437_1317319.jpg

ところが、こやつら。
seriaではなく、近くの100均に潜んでおりましたw。
ぜんぜん眼中になかった100均居たなんて・・・・。あーすっきりした072.gif
たまに気持ちを切り替えるのも良いのかも。

引越しの時にぼがーんと捨てた兜のかわりっデス056.gif
c0151437_13215631.jpg

なんかあほっぽさがいい感じ053.gif
naoronには「ワンシート買えばー。」(12ケ)と馬鹿にされましたが
きちんと振ってラメ具合確認して買った来ましたよー。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-03-30 13:27 | snow dome
<< 土屋鞄のキーケース キイチロウ。安らかに >>