<< 知恵熱 大好きなたばすこ >>

赤富士と東京タワー

私の大好きな姉のUちゃん。Uちゃんは縁起の良い物が大好き053.gif
先日、買い物に行った時に「赤富士って縁起がいいんだよね~。」と赤富士goodsを欲しがっていたので
これは、洗脳チャーンスと思い、早速「cool rash」さんで赤富士と東京タワーのスノードームを購入しましたよ。
c0151437_1058132.jpg


Uちゃんのbirthdayは10月なんだけど、そんなに黙ってられない。あげずにいられない。ので
早速今日の帰りに寄ってpresentしてきマスw。
たぶん、あげるより先にblogは見ないハズなので、サプライズになるハズ・・・。
赤富士はもちろん、この「日本」がいいデスよねー。
c0151437_1112838.jpg


ピントがうまく合わなかったけどシェイクした時の様子。↓
c0151437_1131981.jpg


よろこぶ顔が目に浮かびマス。
これと一緒に、私のボンド工芸のスノードームも押し付ける予定デス。
捨てられないように、もちろんUちゃんの好みは押えて作りましたw。







と書くと、見たくなるのが人の性(サガ)。
見ちゃいましたねーw。

Uちゃんちにシーサーはまだ居ないので黄色のドームに黄色のシーサー。
おまけに金のラメをモッサリ入れまシタ。
縁起の良いシーサーに黄色+黄金の組み合わせ。Uちゃんにはこれしかないでしょう。
捨てちゃダメよ053.gif私の 怨念 愛がこもってるんだからね。
c0151437_11175777.jpg

[PR]
by bare-ri-na | 2010-03-19 12:16 | snow dome
<< 知恵熱 大好きなたばすこ >>