<< 海洋堂レゾネ 「こぶた」さしてました。 >>

Happy WhiteDay

St. Valentine's Dayの仕返しじゃなくてw。
White Dayのお返しをリチギなヒデさんから頂きました。

仕返しは、Hな下着との事だったのでw。どんなHな下着が来るのだろうかと裸に割ぽう着で待っていたら
なんと届いたのはヒデさんお手製のスノードーム「ロボットボーイ」でした。
c0151437_10173977.jpg


なかなか芸の細かい。
c0151437_1021261.jpgc0151437_1022724.jpg











しっぽやおててがクルリンとなってるのがPrettyです053.gif
これは是非に元ネタの「オイスターボーイの憂鬱な死」を読まねばなりませぬ。


自分の作品を他で見るのはこっぱずかしい(訳:恥ずかしい)でしょうからw。
今日は私の怨念気持ちを込めて、たくさん載せておきますね。

   うりゃ。                                       うりゃ。
c0151437_10321674.jpgc0151437_10325830.jpg
















                            もひとつおまけに、うりゃ。
c0151437_10342330.jpg



お気に入りの1品デス053.gifヒデさん、こんなあほうな私にありがとうございましたw053.gif
[PR]
by bare-ri-na | 2010-03-14 23:59 | snow dome
<< 海洋堂レゾネ 「こぶた」さしてました。 >>