人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「こぶた」さしてました。 ガーゴイル? >>

白雪姫

またまたやっつけで朝に写真撮ってきたのバレバレの画像w。

午後三時のおとぎばなし
~フェアリーテイルズ~(海洋堂フェアリーテイルズフィギュアコレクション)
で作った「白雪姫のスノードーム」デス。
白雪姫_c0151437_12533613.jpg


よくみえなーい。でも粗もみえなーい。からいっか。

これのシリーズの題名も覚えてなかったから、ググって探しましたよ。
ところが検索wordが悪いのかググってもググってもなかなかHITしなくて疲れました。
参考にしたHPでもあまり話題にならなかったって書いてあるし・・・。
白雪姫_c0151437_1314230.jpg


手前にリンゴ。
足元にもリンゴのパーツを転がして、振れば舞うハズの予定が・・・・。
いつもの如く。足元でシャカシャカと音を立ててマス。

しかし、なんで仲の悪い2人が寄り添っているのか??
私のスノードームと同じくコンセプトが良く解らないですねw。
by bare-ri-na | 2010-03-12 13:04 | handmade snowdome
<< 「こぶた」さしてました。 ガーゴイル? >>