<< すごい雪!雪!雪! 机まわり >>

インドと言えば~

お昼休みにブログを綴る為に、朝にやっつけで写真を撮ってきました。
テーブルの上にあったヤツw。

インドのタージ・マハルताज महल↓
c0151437_12222024.jpg


  タージ・マハル ताज महल:インド北部アーグラにある総大理石造の墓廟建築。
                   1632年着工、1653年竣工。
                   1983年にユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている。



タージ・マハル ताज महलといえば、最近【スラムドッグ$ミリオネア】を見ました。
感想は、ラティカーがキレイだった。かなー。
映画は結構騒がれてたけど、私にはよく解らなかったデス。
【Dancer in the Dark】も良く解らない㊛だから仕方ないかもw。
もっと心に沁みる映画があるんじゃないかしら。

でもラティカーが黄色い服を着て、電車が通過するその隙間から見える映像の撮り方は好きだな。
殺伐とした風景と目の覚めるような黄色のコントラスト。印象深いシーンでした。
でももう、今年のアカデミー賞発表されたから去年の話題ですね。


水替中のガネーシャगणेशとリベンジの為のガネーシャगणेश↓
c0151437_12463787.jpg



宗教モチーフは全体的にすきデス。
[PR]
by bare-ri-na | 2010-03-09 12:54 | snow dome
<< すごい雪!雪!雪! 机まわり >>