人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと足さきにお花見 田舎な仙台?? >>

お雛様

最近、仙台も日差しが暖かくなってきました。今日は8℃もあります。
季節の訪れを感じるごとに、歳も感じる今日この頃です。

うちには♂3匹しかいないので、お雛様がありません。( 兜も邪魔で捨てたのでありませんがw )
なので、ささやかなお雛様のスノードームを作ってみました。ロゴ画面にもでてます。
お雛様_c0151437_10295115.jpg


中に入れたのはガラス細工のお雛様。もちろん顔はブサイク愛嬌のあるものをチョイスですw。
まわりに立体のお花のビーズを配置。瞬間接着剤ではうまくいかず
バスコークで再度チャレンジしてなんとかくっつきました。
金のラメがキラキラしてます。
あれー、写真の撮り方悪いのかな?実際のはもう少しかわいいです。
これは、なんだか曰くつきっぽいw。
by bare-ri-na | 2010-02-23 21:20 | handmade snowdome
<< ひと足さきにお花見 田舎な仙台?? >>