人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< St.Valentine... なかなかじゃない? >>

意見の相違

今日は、週の半ばのお休み。でも、木曜日がお休みだと週末が1日しかないからお仕事がぎゅうぎゅう詰めに・・・。
やっぱり中日のお休みは水曜日に限りますね。

今回のはトロールと同時に作成した「お題:鶴の一声」
基本、欲張りで面倒臭がり屋さんなので、最後のドームの接着の時に1つだけだとさっぱりやる気が起きない。
だから、最低2個は同時進行で作ってます。しかも、気が向かないと中の素材を接着してからも放置。
ドームを接着してからも放置。まぁ乾燥期間が長ければ、強力に接着してくれていることでしょう!!
なので私の性格も結果all light。

鶴の一声↓
意見の相違_c0151437_11135420.jpg
意見の相違_c0151437_1116689.jpg



私的には、こちらの鶴は新婚の鶴夫で、鶴妻の出した料理(色鮮やかな魚)に「こんなの食えねー」と言う感じを表現したつもりだったのですが、naoron曰く「普通に獲ったどー!!」じゃないのと。
なんか自分の心の黒さを垣間見た出来事でしたw。

画像の上の方に空気の泡みたいなのは、なんとなく置いておいたビーズをドーム接着時に除けわすれ・・・。
仕上がってから、あらびっくり。ビーズが入ってるー。てな寸法ですw。←これぞ適当星人
まぁ、もう終わったことなので良しとしませう。しかも、接着時に水を入れる為の穴の栓を外しわすれ・・・。
気がついたら気化熱でドームにヒビが。とりあえず瞬間接着剤をヌリヌリして治ったと・・・思います。

point
1 ドームを接着する前には、きちんと確認。
2 栓はきちんとはずせ!!
 
by bare-ri-na | 2010-02-11 11:34 | handmade snowdome
<< St.Valentine... なかなかじゃない? >>