<< むずかしいなぁー おおよそ8㎏ >>

餃子の王将

c0151437_15303284.jpg
去年一番町にOPENしたときいて
さっそく行ってきました。
餃子の王将です037.gif

am11:30開店ときいてちょうど30分位には
到着したものの店の前には10人位並んでました。
どうやら、1回目のお客さんが入った後のようです。

事務所に残ってた6人で食べに行ったので
テーブル空くのに多少時間がかかったけど
雪がチラ付く中、15分位待ってようやく中へ。
中に入ってもさらに5分は待ったでしょうか?
ようやくカウンターに6人並んで座れました。
カウンター席は、厨房が目の前で餃子を作る様子が見れておもしろかったけど、
入口からの北風が吹きこんできて、ちょっぴり寒かったよー。

オーダーをして、厨房を眺めてたら、5分もせずにご飯が出てきたのにはびっくり。
これは、POINT UPです049.gif
私は、酢豚に餃子(ちなみに両方単品ですょw)
c0151437_15364875.jpg

c0151437_15382626.jpg

お味は、コイ目でおいしかったですよ。
ボリュームもあるし。ちなみに王将定食↓
c0151437_15454747.jpg

お値段は良心的だから、また食べに行ってもいいかな。って感じ。
でも、王将の餃子だから食べたい訳じゃないかなw。

麻婆豆腐↓
c0151437_15491279.jpg

手羽先↓
c0151437_15494472.jpg

[PR]
by bare-ri-na | 2010-02-03 15:51 | food
<< むずかしいなぁー おおよそ8㎏ >>