<< おおよそ8㎏ 元旦はSAKATA >>

大切なもの

まじめにblogをUPし始めようと思ったきっかけ。
楽天で見かけたこのsnow dome。
c0151437_21114694.jpg


すごくお高くて。
自分ではとてもじゃないけど買えない。

いつもは一期一会。なんてすぐにポッチとな。
とボヤッキーもびっくりの速さでポッチとするのに、
それができないほどの、お値段。
世の中には、これを屁でもなく買える人がいるから
うってるんだよなー。
なんて卑屈になりながら何日か眺めてましたの。

そんなある日。神のお告げがありましてw。
「買えないなら、買ってもらいなさいホトトギス。」

で、脚長パピーに
「どうしても×4欲しいものがあるのだけれど自分では
買えないからpresentして頂戴。」と願いしてみたら
「なんかのイベントあったけ?」と聞き返されてしまった。

そう、時期は11月。
X'masまでは、1ヶ月以上あるし。
うーん。と頭を悩ませながら、再度お願い。
「イベントはないんだけど、脚長パピーさんからpresentされたら
とても欲しかったものに、脚長パピーさんからpresentされたっていう
付加価値がついて、私の中でより大事なものになると思うんだよね!!!」
と私にしか分からないだろう屁理屈を言ってみた。

「まぁなんか良くわからんがよいよ」
とOKをもらえ、今こうして私の元にあるのです。

マッターホルン大←ここ重要w
c0151437_21362816.jpg

こちらで購入。木のおもちゃ ウッドワーロック

宣伝じゃないよw。今、売り切れ。
やっぱり一期一会だね058.gif
[PR]
by bare-ri-na | 2010-01-24 21:42 | snow dome
<< おおよそ8㎏ 元旦はSAKATA >>