人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大切なもの よくたかり 出羽三山へ >>

元旦はSAKATA

どんどん降りしきる雪の中、坂を660ccのtha'sⒸは
頑張って坂を登り切り、無事「出羽神社」へ到着。
警察が規制かける意味がわかりました。
もう少し遅かったら、たぶん規制以前に登れなかった。
冬の月山甘く見ちゃいけませんなw。
でも、運よく辿りついたのでラッキー。

PM6:00前だったから、参拝客もまばらだったのもあって
雪深くて荘厳な感じを味わえましたよ。
でも、やっぱりコア(?)な方っていらっしゃるのね。
一眼レフ担いで写真撮影している方”たち”←ここミソ。
にお会いしました。

とりあえず、12年の御利益GETして。
たぶんできたと・・・思う。
早々に「出羽神社」を後にし、酒田へ移動。
酒田へは、お友達に会いに(?)。

「出羽神社」の事を聞こうと、2年ぶり?3年ぶり?に
酒田出身のReiちゃんに連絡入れたら、
なんと子供生んだって!!!!
しかももう、1歳過ぎてるって。

え~。

そんなにあってなかったのね。
ごめんなさい。無精者で。
で、「出羽神社」に行くついでに大みそかだというのに
Reiちゃんちに遊びに行くことにしたのです。

台風にようにお伺いして、台風のようにさって来ましたが
Reiちゃん。Mineちゃん。Makoちん。
いろいろありがとう。
そして、Reiちゃんの愛娘。Mibuっち。
かわいかった053.gif

また遊びに行くからね
元旦はSAKATA_c0151437_15261585.jpg


酒田。「おくりびと」だよ。
by bare-ri-na | 2010-01-23 15:26 | trip
<< 大切なもの よくたかり 出羽三山へ >>